「かかりつけ医」て何だ?庶民をなめるな😠!!

f:id:uet18:20210630202838j:plain

「かかりつけ医」て何だ? テレビニユースを見てたらコロナ

感染対策でこれから、まず「かかりつけ医」を最初の受信窓口にするとゆう。阿呆か!「かかりつけ医」なんて今現在そんなもんあるわけないだろが!昭和35、6年頃。健康保険制度がない時代にはありました。医者が少ない時代にはね。あの時代は、医者にかかるのは最後の手段。少ない医者の診断をあおいで助かるか~? でも、だめだろな。ま!世間体もあるので親を診察させました。とゆう時代でした。そんな死語となった「かかりつけ医」がゾンビのごとく復活した。なんで医者と仲良くなって「かかりつけ医」にならなくちゃならないんだよ!!医者の金儲けのお得意さんになれってのか😠普段は政府は、医療費抑制なんて言ってるくせに。マスコミも、この「かかりつけ医」とゆう、おかしな言葉にになんも反応しない。がっかりですな!!!