熊よりも人間が!

先週まで熊出現情報が頻繁に広報されていました。ようやく落ち着いたようです。写真の奧に見える森が熊が出た神社の森です。先週捕獲されました。

ですが、私は人間のほうが、頭痛いです。農地が通勤・通学路に面しているため、空き缶、ペットボトル、犬の糞などを捨てられます。この間は、

ビニールハウスの角に脱糞されました。おそらく朝の散歩の途中、大の方の生理現象を催し、トイレを探しても一面の田んぼ。隠れるところは

有りません。仕方なく私のハウスの隅にしたんでしょうが。

”馬鹿者!”持ち帰れ!!

危うく踏んづけるところでした。

f:id:uet18:20180627192725j:plain