選挙制度をかえましょう。

f:id:uet18:20200721172843j:plain

先月に足を骨折してずっと寝てたのでブログは更新出来ませんでした。多少歩行できる

ようになったので、これからはリハビリに励みます。寝てると何も出来ないのでテレビ

のワイドショーばかり見てました。毎日コロナ、コロナで飽き飽きしましたが、それに

しても政府の対応の無策さにはがっかりします。アベノマスク、特別給付金、GO-TO

キャンペーンなど何を考えてんだか?西村大臣はおまえらがしっかり感染対策しないからコロナが終わらないのだと切れまくるし、あんたなんだよ政治家なんだろ国民に責任

を丸投げするな!で”考えてみたんだけど、こんな無能な政治家がでてくるのは、やっぱり選挙制度が悪いんだよな。金のある貴族と貴族に買われた家畜しか政治家になれないんだよね。普通の人が政治家になれるよう変えないと如何ですぜ!事前運動だめ、戸別訪問だめ、供託金何百万等々、規制だらけで中国とおんなじだよ。