日本にもバカンス法を!!

f:id:uet18:20180919200209j:plain

柿畑にエスレル16㏄と葉友1000倍を散布。柿の登熟促進のためです。

速く出荷しないと高値がつかないんですよ。資本主義社会だから

しょうがねえか!。

しかし、日経にものってたが、日本にもバカンス法が必要ですよ

人不足だ人不足だといって死ぬほど働らかせる社会に未来はありません。

資本家のいいなりになる奴隷社会ですからね。

全員働き過ぎで頭が馬鹿になってるんですね。だからグーグル、もマイクロソフトもテスラもアマゾンも出ない原因になっていると思います。

野党はどうしてこうゆう主張をしないんですかね。ま!枝野も原発事故

の時には情報隠しをしてましたからね!なんでこんな馬鹿な政治家しか

でないのか選挙のシステムが悪いんですね!まともな新政党が出てこないかな~”