「ベリーベスト・オーテス・レデイング」

f:id:uet18:20200529193914j:plain

cdで「ベリーベスト・オーテス・レデイング」を聞く。映画「ソウル・トウ・ソウル」見ていて、あの頃オーテス・レデイングも超人気があったなと思いアマゾンで安かったので購入。「ペイン・インマイハート」他15曲。昔はそれほど惹かれなかったけれど聴いてるうちに良くなりました。技巧的な歌い回しといい、泣き節のようなスタイル

は演歌好きな日本人の感性にあってたかもしらんです。特に「アイブガッタ・ドリーム・リメンバー」が気にいりました。もう、夢を見る年でもなくなったのが残念なような”元々夢を見ない体質なので良しとするしかないです。