「超能力から能力へ」謎~です!

f:id:uet18:20200226102449j:plain

講談社文庫「超能力から能力へ」を読了。内容は、超能力は誰でも

体得できる。しかもそのエネルギーをCDに封入して聞くと能力が高まったり

病気も良くなったりして、CD繰り返し何度でも使用でき、閉じ込められたエネルギー

は減らないとゆうもの。このエネルギーTDEを操作する山岸隆

と作家村上龍のTDE活用の対談がのってます。なかなか興味深いです。私もこのcd売ってるなら買いたいです。気分良くなりたい。しかし出版が1997年なんだよなあ~”

20年以上たってるし、こんなcdが有るって聞いたことないなあ~”

今どうなってるんだろ?ブックオフで100円なので閑つぶしに読んで見ました。

謎の多い本だ!