公務員もクビを切れ!

f:id:uet18:20181030193622j:plain

ようやく、農地の売買登記が終了。ま!てこずったけれど何とか始末

できたので気が抜けました。しかし、県(福島県)の基準は厳しすぎる。宅地に囲まれた農地を維持するなんて至難の技ですよ!軽トラの駐車場所

もない。周りりが宅地で日が差さない。ゴミ・雪捨てられる。周りより土地が低い(宅地造成時に周りが盛り土したから。)。排水出来ない等々。これも色々考えましたが実情をしらない役人(農業を経験したことがない、もしくは農業を知る環境にいなかった?)が国のペーパー情報を鵜呑みしてやった結果だと思います。で!おもったんですが、公務員も一般企業と同様クビ切りを認めるべきです。特に福島県の県職員は、阿呆が(自分では何もしない、他県のがやって成功すると一番最後に随時する。しかし、その自分には時代遅れとなっている。)多いですから。内堀知事は再選されたことですから大胆に改革して貰いたいです。